カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

passe

Author:passe
30代おとこ
O型なのに身長160㎝
鳥取県米子市在住
家族構成 嫁ひとり子ふたり(♂♂)
趣味:サッカー・自転車・平日なのに日曜大工・子育て
健康とエコの為自転車(BURUNO VENTURA20T)購入

最近のトラックバック
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード



本日発売

walk_death_way.jpg 

久々更新です。

マーサスサウンドマシーン」と読みます。

ボクの小中学校の同級生山根君がいるバンドなんです。

本日3rd album『WALK DEATH WAY』出ました!

山根君の担当はギター。

なんとボーカルはオセロ松嶋の旦那さんです。

しかも昨年に引き続き今年もサマソニに出演してます。

ジャンルはパンクロック、ガレージロックというんですかね。

You Tubeで検索するといくつかPVが観れます。

 

タワーレコードインディーズチャートでデイリーチャートですが1位を獲得したみたいです。

9曲入りで税込み1000円!

米子ではブックセンターコスモで買えるらしいんで早速今から行ってきます。

 

  

↓ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

山根くんって小中時代はかなり小さかった子ですか??
山のほうが住まいだったような・・・。

その山根くんしか思い出せないな~。


でも同級生がいろんな分野で活躍するのは嬉しいですな。
特に芸能関係だと嬉しいかも!

私の同級生は・・・・・地元で活躍中の市会議員の彼しか有名?になった人はいませんな・・・

まなむうsan

あたってます。
その山根君です。

まなむうさんの同級生はかしこい方が多いですが、ボクの周りにはこっちの分野の友達しかいないですね。

まあこうやって活躍している姿をみると自分のことのようにうれしいですわ。
