カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

passe

Author:passe
30代おとこ
O型なのに身長160㎝
鳥取県米子市在住
家族構成 嫁ひとり子ふたり(♂♂)
趣味:サッカー・自転車・平日なのに日曜大工・子育て
健康とエコの為自転車(BURUNO VENTURA20T)購入

最近のトラックバック
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード



10月

先週の日曜日、地区の218運動会が予定されてたんですが、近くの小学校で277新型インフルエンザが発生したとのことで中止に。

今年は家族揃って行く予定だったので楽しみにしてたのに残念っ259

44天気も良かったんでどっか出かけようかと思いましたがこの時期人混みが多いとこは危険だし、112家で過ごすことに。

 

朝から久々に50mamaさんがパン作り

長男anzyとボクの大好きなカレーパンを作ってくれました266

IMG_6375.jpg 

IMG_6376.jpg 

anzyがにぎった244オニギリも一緒に家の庭でピクニック気分満喫420

 

 

 

IMG_6426.jpg 
写真はanzyの大好きなバカ殿を観るふたり194

なんかこうゆうのっていいなぁ454

 

今週の土曜日は保育園の運動会

インフルエンザの影響で中止にならなければいいですが…

 

↓ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ホント癒される家族です!!

まずお父さんは目の保養。

奥さんは心がきれいで癒されます。

そして子供たちはかわいくてほほえましくなります。


え?

うちんちですか?

まず私。

気性が荒いんで猛犬注意。

旦那、あまり話が通じないんでスルー。

子供たち。

癒されるどころか疲れますね(笑)

そうそう癒されるときには疲れきって寝ちゃいますね・・・

はぁ~

きょうもまた年をとりました・・・・
