カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

passe

Author:passe
30代おとこ
O型なのに身長160㎝
鳥取県米子市在住
家族構成 嫁ひとり子ふたり(♂♂)
趣味:サッカー・自転車・平日なのに日曜大工・子育て
健康とエコの為自転車(BURUNO VENTURA20T)購入

最近のトラックバック
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード



ウイルス

IMG_20090925141150.jpg 

 

 

秋の大型連休シルバーウィークとやらも昨日で終わり。

みなさんはどう過ごされましたか3

我が家はというかボク個人、最悪でした286

それはなぜか

まず連休初日、23日開催の215自転車イベント「サイクルカーニバル in YODOE」に出場しようと意気込んでいたのですが仕事の都合で今回は参加出来ない為、せめてもと思い同じコースを試走しました282

コースは伯耆古代の丘公園をスタートし上り坂が随所にある263大山山麓を走る60㎞のコースです2

初めての距離と上り坂の多さでかなりキツかったですが4時間位かけてなんとか完走330

と、ここまでは良かったのですが。

その日の夜からお腹がピーピー、下痢P283釈放はのりP289ナナナナー343ナナナナー343

翌朝起きると体もだるく、熱も少々449

100病院へ行き304診察してもらうと腸感冒(ちょうかんぼう)

ちなみにこの腸感冒、この地方の方言で全国的には急性胃腸炎と言うらしいですわ77

てな感じで家族サービスも出来ず2日間寝込んでしまいました351

しかもこれだけでは終わらず、久々にブログでも更新しようと337パソコンの電源を入れるがWindowsが立ち上がらない198

どうやら体だけではなくパソコンにも277ウイルスが感染してしまったみたい

リカバリーというハードディスクを初期化する作業でなんとか復活したが、もちろん今までの保存されていたものは全てなくなっている。

tonyが生まれてから67一日も欠かさず撮ってきた94写真も全て

パソコンは壊れても新しいものを買えば済むが、あの日あの時の思い出はもうどうにもなりません259

思い出はプライスレスです

ホント泣きそうになりました263ショック満開235

 

あっ、そうそうかなりどうでもいいことですが9月21日は結婚記念日405

今年で8周年、もう9年目に突入ということになります281

ここまで早かったのか長かったのかはわかりませんが、子供が生まれてからの日々はあっという間でした。

まあそれもこれも充実した日々を送れているからでしょう。

 

写真は465結婚式の時のもの

一年に一回くらいはこうやって当時のことを思い出し新鮮な気持ちになってみるのもいいもんです。

 

長い文章最後まで読んでくれた方どうもありがとう466

 

↓ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いろいろ大変だったみたいだね・・・。

ゲリPは辛いよね・・・そのうえパソコンまで・・・・・

悲劇ですな。


確かに思い出の写真は辛すぎる・・・







結婚記念おめでと~!

私たちは結婚記念日を毎年忘れてます。

見習わなきゃダメだな。

No title

なんともしあわせそう。。。

やけるね~

植田さんもかなりかわいい~♪

相手が植田さんじゃなきゃ略奪しちゃいますね~

あっ本格的にきもいですね・・・
