カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

passe

Author:passe
30代おとこ
O型なのに身長160㎝
鳥取県米子市在住
家族構成 嫁ひとり子ふたり(♂♂)
趣味:サッカー・自転車・平日なのに日曜大工・子育て
健康とエコの為自転車(BURUNO VENTURA20T)購入

最近のトラックバック
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード



親バカぶり

cazicazikids.jpg 

実は長男anzyが先月31日発売の雑誌「カジカジキッズ」にモデルとして掲載されてます94

先月初め大阪に行ったのはこの撮影の為でした。

子供向けファッション誌として季刊年4回(2月・4月・8月・10月)に発売されるこの雑誌、子供服が好きなウチのmamaさんが毎号欠かさず購読している雑誌です287

毎号読者モデル募集の告知あり68

 

ある日の会話

papa「anzyだしたら絶対採用されるへん、応募してみようや2

mama「ゼッタイ無理ィ~464

papa「anzyが全国で通用すうか試さいや2

mama「ゼッタイ無理ィ~464464

papa「いや絶対受かるって2

mama「ゼッタイ無理ィ~464464464

papa「いや間違いない受かるって2

mama「そんなに自信があるんだったらだしてみないや465

 

で、始まったこの親バカ企画440

なんと22なんと見事採用451420

普段鳴らない家の電話が鳴り、採用の連絡を受けたときは当然だと思いつつも鳥肌がたちました78

 

ちなみにこれが今回応募した写真の一枚

IMG_5593.jpg

どうですか?いけてるでしょ?anzyじゃなくてカメラテクニック284

 

と言うわけで今回は「ファブリックレポート」というブランドのモデルとして4ページ(P32~P35)にわたりデカデカとひきつった顔のanzyの表情が載ってます319

ぜひみなさん本屋さんで立ち読みせず購入してみてみてください。233

 

 

↓ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ホントANZYぱぱ尊敬します!!うちはカジカジ系ではない我が家は、ハイセンスな雑誌のモデルをうらやまいく思います。

すごい!!

これにこりずもっともっとモデルになってほしいです!!

山陰初のモデルanzy!!

珍獣ハンターとはまた違って有名になってください!!

ってあお父さんも出てもいいくらいですよ~

編集者含め全く何をみてるんでか。。。

子どもと一緒にいるカリスマを見逃してるね~

うちもまっくんをモデルデビューさせたいものです・・・

親ばか風味@

No title

お久し振りです。
きっとモデルのお話、のってるんじゃないかと思って
遊びに来て見ましたよー!!

雑誌・・・買いに行ってみます♪

とってもたのしみぃ~~!!
