カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

passe

Author:passe
30代おとこ
O型なのに身長160㎝
鳥取県米子市在住
家族構成 嫁ひとり子ふたり(♂♂)
趣味:サッカー・自転車・平日なのに日曜大工・子育て
健康とエコの為自転車(BURUNO VENTURA20T)購入

最近のトラックバック
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード



おまたせしました

大変遅くなりましたが、先日行ってきた友人結婚式のレポートです250

場所は友人の実家のある滋賀県彦根市214

 

IMG_5471.jpg 
白いタキシードに身を包んだ新郎420

彼の名は「岡村直人」

彼とは大阪の専門学校時代の友人194

岡村kunは228東京で292プロミュージシャンとして活動

2000年「ロッキンチェアー」というバンドでVo&Guitarとしてメジャーデビューを果たし、2ndシングル「レター」が優香主演のTBS系ドラマ「二十歳の結婚」の主題歌に343

その後「岡村直人」としてソロで活動した後、現在のバンド「totalmusic」に至る。

詳細はHP「totalmusic.jp」へ

 

 

IMG_5482.jpg 
指輪交換72

初々しくていいなぁ241

過去にも何回も友人や知人の結婚式に出席してますが、そのたびに自分が結婚した時のことを思い浮かべて新鮮な気持ちになれます。

 

 

IMG_5495.jpg 
新婦の陽子chanとのツーショット467

佐賀県出身らしく、12年の交際を経てめでたくゴールイン230

この日初めて出会いましたが笑顔がキュートで爽やかなしっかりものって印象でした454

 

 

IMG_5497.jpg 
披露宴の前に専門学校時代の同級生で記念撮影94

一番左がボクです。順に小野、ふるっち、やっさん

 

IMG_5498.jpg 
その写真を撮ってくれてる専門学校の受付をやってた岩田san

10数年経ってますが、当時と変わらずCute266

 

 

IMG_5534.jpg 
こちらは披露宴での主役二人を囲んでのショット401

岡村kunの肩に手をやってる方が当時の三原校長、その右となりが美根先生、ボクの右から顔を覗かせているのは服部先生374

 

 

IMG_5543.jpg  IMG_5540.jpg IMG_5542.jpg
今回宿泊させてもらったリゾートホテル「エクシブ琵琶湖」156

翌朝部屋からパチリ94

真ん中にプールを挟んでコの字型に配置された建物

まん前には琵琶湖が見渡せるという最高のロケーションでした284

 

 

 

IMG_5558.jpg 
翌日は帰りの217新幹線まで少し時間があったので彦根市内を観光257

彦根と言えば496彦根城ということで行ってきました

 

ここでひとつエピソードが

城内を見学したあと、城をバックに記念撮影をしようとしていると

頼んでもいないのに近くにいたおばちゃんが親切に「撮ってあげるわ」と

そこでカメラを渡すとファインダーを自分の顔に向け「ハイチーズ」と

デジカメの液晶におもいっきりおばちゃんの顔が…

カメラの使い方もわからんくせにでしゃばるなと262

マジボケだったんで3人とも一瞬変な間があったあと「向き反対ですよ」とつっこんで撮ってもらった写真がこれです2

 

 

 

 

 

IMG_5555.jpg 
あれっ城は3

 

 

 

IMG_5562.jpg 

IMG_5561.jpg 

IMG_5563.jpg 
この後は晴れて新婚となった二人と合流し、お土産買ってランチに写真の高級な近江牛が何枚も重なったドンブリをゴチになり、駅まで送ってもらいお別れをしました259

今回、素敵なホテルに泊めてもらったり、観光に付き合ってくれたりとホント色々とお世話になりました466

Thank you 岡村夫妻51 お幸せに~53

 

 

↓ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。


のぞみ 20号

20090611120943
今日は友人結婚式出席の為、滋賀県へ向かってます。

只今岡山で新幹線乗り換え中。

脱 高倉健

今日は高倉健風までがんばって伸ばした髪をおしゃれにしてもらう為数年ぶりヘアサロンへ411

ここ数年セルフカットで

坊主→ロン毛→坊主→坊主→ロン毛とエコリサイクルみたいな感じでまわしてきたのでホントひさびさのヘアサロンでのカット104

 

サイド420
IMG_5296.jpg 

 

バック266
IMG_5298.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてフロント287
IMG_5300.jpg 
サービスショットです。

 

さすがプロです。自らの腕とはさみのみを使用しわずか数分でこのように変身させてもらいました。

ちなみに今日カットしてもらったお店は日吉津ジャスコ近くにある

Gouache haia」ガッシュヘアーです。

ここのオーナー、年は3つか4つくらい上なんですが幼なじみで子供の頃よく一緒に遊んでました。ってか遊んでもらってました。

東京の原宿で10年以上経験したあと地元に帰ってきて去年の3月にOPENしたばかりのイイ感じのお店です。

機会があればぜひみなさんもどうぞ454

 

↓ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。

