カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

passe

Author:passe
30代おとこ
O型なのに身長160㎝
鳥取県米子市在住
家族構成 嫁ひとり子ふたり(♂♂)
趣味:サッカー・自転車・平日なのに日曜大工・子育て
健康とエコの為自転車(BURUNO VENTURA20T)購入

最近のトラックバック
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード



税込¥10,500

IMG_5241.jpg 

来月友人の結婚式があるためスーツ購入301

今回あらためて買う予定などなかったのですが

近所のイオンSC内のタカキュー(TAKAQ)前を通りかかったとき目をやると

上下で10,500円の値札が

思わず買っちゃいました460

しかもデザインとかシルエットも今風で結構オサレ420

ひと昔前にスーツ購入で10万円位使っていたのがバカバカしい・・・

しかし2ヶ月前にセルフカットで坊主にしてしまった髪をがんばってのばしたが

現在高倉健どまり・・・。

 

↓ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。


只今

20090508122602
20090508122559
バッティングセンターでヒットエンドラン中

屋根よ~り~た~か~い♪

鯉の~ぼ~り~343

ですっ。

IMG_4976.jpg 

今日は5月5日こどもの日370

そして端午の節句

我が家の鯉のぼりも今月の1日に設置完了281

今年はtonyが生まれたんで緑色の鯉を一匹追加334

都会の方はもちろん、地方でも住宅事情柄、設置するスペースがなく最近あまり見かけなくなった日本古来の風習鯉のぼり480

幸い我が家は隣接した民家がなく庭に設置してますが、子供はやっぱりすごく喜んでます68

IMG_4978.jpg 

こちらはのぼり

写真には写ってないですが子供の名前が書いてあるやつです。

 

そして世間では高速料金が1000円とかなんとかなってるみたいですが、どうせウチの車にはETCなんてもんはついてないし、人混みの中も嫌いだし、GWだからといって遠出する予定もないので、近くに住む両親と兄貴ファミリーで青空の下、鯉のぼりを眺めながら先日バーベキューをしました160146

IMG_4994.jpg 
左からanzy、姪っ子のlenon&milan266

IMG_5019.jpg 
そしてtony53

IMG_5002.jpg 

 

ゴロゴロしながらしゃべりながら

肉やお菓子食べながらビール飲みながら

子どもたちの笑い声を聞きながら

過ごすひとときは、最高。


たのしいひとときをありがとう!

ゴールデンウィークありがとう!

↓ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。

