カレンダー
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

passe

Author:passe
30代おとこ
O型なのに身長160㎝
鳥取県米子市在住
家族構成 嫁ひとり子ふたり(♂♂)
趣味:サッカー・自転車・平日なのに日曜大工・子育て
健康とエコの為自転車(BURUNO VENTURA20T)購入

最近のトラックバック
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード



練習中?

anzyも次の誕生日で5

初めて補助輪を外して215の練習中222
練習中 

 

10分後327330 
練習中1 

まあ最初はこんなもんでしょう319

 

ブログランキングに参加しています。


運動会

先週の土曜日はanzyの保育園の運動会

昨年の運動会は入園して初めてということもあり最後までテンションがあがらずでしたが、今回は2回目ということで最初はひとの多さに圧倒されてか緊張気味でしたが、途中からは笑顔もでてエンジョイしてる様子が伝わってきました。

夜勤明けだったんで間に合わないのは分かってたんですが、まだ人目が気になる年頃なので一旦家に帰り服を着替え、さすがにシャワーを浴びる余裕はなかったんで加齢臭を消す為にファブリーズを全身に浴び愛車のブルーノで時速30㎞でダッシュで向かいました。

案の定最初の種目の「よーいドン」には間に合わず、帰ってから嫁さんが撮影した最近の発達したビデオカメラの機能をもってしてもブレブレのVTRを見ると、出走前に1人づつマイクを向けられ自分の名前を言う場面で、これも昨年は言えなかったのが今回は大きな声で自分の名前を言っているのをみて子供の成長ぶりにジーンときちゃいました。

運動会 運動会1

 ブログランキングに参加しています。

秋の味覚

122読書の秋、146食欲の秋、218スポーツの秋といろいろありますが今日は収穫の秋487

秋と言えば美味しいものがたくさんありますが、知り合いから天然の舞茸をいただきました459
今天然ものは珍しく、買うと数千円はするみたいです2
秋の味覚 
てんぷら、ホイル焼き、そして素材の味を楽しむべく網焼き

anzyは子供なのでやはりバターで味付けしたホイル焼きがお気に入りのようでひとつ残さず食べてました。

急にいただいたので、この日のメインになるはずであった、ハンバーグが無残にも隅に追いやられてしまいました330

左上に写ってるのは手作りポテトチップスです。フライドポテトは家で作るとなかなかカリッとあがらず、あぶらでベチョっとなりますがポテトチップスは以外にパリッとあがり結構イケます287

ブログランキングに参加しています。

